2ntブログ

PSP,NDS,Wii,Xbox360,ROM,iso,向日葵の教会と長い夏休み torrent紹介サイト
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向日葵の教会と長い夏休み torrent
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

向日葵の教会と長い夏休み torrent

向日葵の教会と長い夏休み torrent

向日葵の教会と長い夏休み 初回限定版向日葵の教会と長い夏休み 初回限定版
(2013/03/29)
Windows

商品詳細を見る


向日葵の教会と長い夏休み
向日葵の教会と長い夏休み torrent
ダウンロード

変わらないものがある。
変わっていくものもある。
それでも――帰りたくなる場所がある。

――雲間に隠れていた太陽が姿を見せると、夏が覆いかぶさってきた。
明日葉陽介(あしたば・ようすけ)は、8年ぶりに帰ってきた。
彼の人生で恐らく最も重要な日々を過ごしたであろうその場所に。
地に咲く太陽をほこらしげに立つ小さな建物・朧白(おぼしろ)教会、あるいは向日葵の教会に。

「よーーくんっっ!!!!」
「ほんとに、本当によーくん!?」
「ああ、ただいま」

8年前と変わらずに彼を迎えてくれる少女・詠(よみ)
会いに来る少女・金剛石(だいや)
待っていた少女・ルカ
そして、新しく出会う少女・ヒナ。

取り壊されてしまう教会を前に、ボロボロになっていた思い出の場所を再生していく、ノスタルジックな海辺の教会を舞台にした、明るく爽やかで、しかし切ない、ひと夏の物語――。
関連記事
[ 2013/03/31 10:12 ] Torrent エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

色合わせ(高難易度)
おすすめ!
人気エントリー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
当サイトの使い方